中禅寺湖釣行2013.05.25

キンクロちゃん、まだいるの?

ズミの開花はもう少し先

サイズも測れなかったし写真も殆ど残せなかったのが心残り

おっきくてきれいなブラウン

私の釣ったニジマス

上げられたのでとりあえず満足

(日記を更新したのが1か月も後のことなので詳しい状況は忘れてしまったが)
とりあえず楽しかった!!!!
数年ぶりの中禅寺湖での釣りでC&Rだけど、ボウズじゃなかったー!!
夫は大きくてキレイなブラウン上げることが出来たし。
今度、はく製にするのはブラウンだねって話をしてたのだが、持って帰れないのが非常に残念。
(残念なのでA1サイズのポスターにしましたよ)
まわりの方々も比較的釣れてたので、釣れないとキビシイなぁと思っていたら
ビギナーズラックで初めて来て釣った場所でアタリ、バレがあって
やっとあげることができました。あーよかった!
ほんと、楽しい一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です