今日は中禅寺湖で釣り。釣果なし。あたりもなし。
回りも釣れてなかった感じ。
釣り上げてる人見なかったなぁ。
今日の鳥さん。
すぐ頭上の枝に一瞬だったがヤマセミ!!!!!!!
こんなに近くで見ることできて感激♪
キンクロ16羽。まだ帰んないの?
オオルリ、コルリのさえずり。キビタキの番とか
あとはおなじみさんたち。
日曜に中禅寺湖はキツイなぁ^^;
狸窪のアカヤシオが満開。ここにこんなにあるの知らなかった。
サクラも咲いてた。
この時期ってきっと釣りには早いので来てなかったんだと思う。
いつもトウゴクミツバが写真に写ってるもの。
釣れなかったがアカヤシオも見れたしヤマセミも見れたし
よかったでしょう。
釣りと探鳥一緒にはなかなか難しいので
葉っぱが出る前に鳥さん探しに来たいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です