ローズフェスタ、買わないつもりが見るとやはり買ってしまった><
オールドローズを3本。
イスパハンとウィリアムロブと・・・ウィリアムロブ?!
あっちゃ~やってもうた!!!間違って同じの2本とってきてしまったー
初めにイスパハンを除けておいて(1本しか売りに出ていなかったから)
オールドローズの前で見てて、紫玉とかカルディナルドゥリシュリーとか出てたけど
この色はいいわーとか思ってピンク系見てて思い込みで手に取ったらしい。
3本目をきちんとラベルを確認しないでとってきてしまったんだね・・・
・・・義母に植えてもらうかぁ。
いったいあとの1本何を買おうとしていたのやら。
紫玉は県営公園のくじで当たったので義母に植えてもらったんだ。
大喜びしてたのでよかったけど。今年よく咲いてくれたみたい。
それでバラも植えようと思ったらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です