キルティングバッグ2

前回http://chimophoto.com/banana/2540497からの続き。
一回、袋だけ作ったので手順はなんとなくわかった。だけどやっぱりデニムのせいか縫いづらい。
縫い代包むより内袋付けたほうがはやくてきれいかも。(でもイマイチやり方が分からないので)
一昨年ペンケース作ったのにどうやって裏側付けたのか覚えてない^^;
資材不足でPPバンドに合う角カンやリュックカンが手元になかった><
やっぱり今すぐに使わなくてもついでがあるときに注文しておくべきだった。
手順を変えて作ってしまったので、ファスナーあきを逆に付けてしまった。毎回何やってるんだか・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です