とちぎ花フェスタ 鹿沼(2)

桃、圧巻!!

「ピンクモンテズマ」かわいい~

ピンクのLA「アルブフェイラ」だって

「チアガール」ステキ!

ウインティーのピーチ新品種なの?いつからサントリーになったの?

ころんとした姿がかわいいね「ブルゴーニュ」

ここでも出会ったぞ!

傘の影がかわいい演出

「ピップ」さん。見たことないかも

「ダンテ」ってこんなに花大きくなるんだぁ

シックでステキ!「テナチュール」

今回はイベント会場ということで、カメラを振り回したくないのでQちゃんで。
昔のカメラと比較したら室内撮りにしてはいい出来ではないでしょうか。
ただ、様子をぱちぱち撮るってことしかできないけど。
ウインティー、発売当初はすっごく欲しくて園芸店さんに電話で在庫確認までしてgetしたのが懐かしい思い出だけど、その頃は第一園芸で発売していたはず・・・・と
検索してみたら2014年からサントリーに販売元が変わったのですね。http://www.suntory.co.jp/flower/news/20131224.html
アグレにいた頃にはウインティーもブリエッタも扱っていたのでちょっと複雑な心境。
(サントリー苗も大量に扱ってたけどね)
ここの所、花苗は購入しなくなってしまったので全然知りませんでしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です