モノプリSAC 4枚目

久々の更新!! 1ケ月ぶりくらい? なので逆から更新して間を埋めていきたいと思います。
母の日が終わって、次のものを作成する前に買い物バッグをひとつ作成。
ずっと作らなくちゃと思っていたrick rackさんのモノプリSAC。
わたしの分もあと3枚くらい欲しいのだが、母に作る約束をしていたのでまずはその分を。
この生地がとても気に入って色違いで数枚購入しておいたのだがなかなか作る機会がなく。
ツートンにしたいなぁと思っていたけどどの色と合わせていいか迷ったのでとりあえず単色のまま。
ツートンは次回にでも。
前回からはミシンが変わっているんだけど縫いにくい生地だなぁと思う。
やっぱり撥水生地は裏が引っ掛かる。
バイヤス、なんで赤い糸で縫ってしまったんだろう–;
そしておしゃべリボンさんの3本目は白地に黒文字のピスネーム。クローバーとクローバーをくわえているハトで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です