トライアングルバッグ 2

この生地、すっごく気に入ったので色違いを追加で購入しようと思ってた。
一昨日見たときには在庫があったのに、勤務先に着いてからそのページを開こうとしたら・・・・
ページがなかった(涙
またやっちまったよ・・・・。買い損ね。
ボディバッグを作った時にすごくよかったので(義母と母も選んだ生地)、夏らしい帆布なのでこの先活躍するだろうなぁと思ってたのにぃ・・・・
お値段もお安くて。
もう一箇所、販売している場所を知っていたのでそちらで残ってた色を購入することにした。
もちろん、ピンク、ブルー、グリーン系は売り切れで、赤青系のみだ。
ブルー系はボディバッグを裁断済み。60センチで2つ分取れた。それもお得。(ほんとギリギリだったけどね)
赤青系は50センチしか買わなかったので2つはムリだった。
ピンク系は1メーター買ったので、ボディバッグ1つに、このトライアングルバッグを一つ作って、もう少し残ってる感じ。
でもその残りで何が作れるのか悩む–; もうひとつボディバッグ取れればいいのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です