コットンドビーのポシェット

試作、ピンクの1つめから暫く時間が空いてしまったので、また手順を間違えた^^;
また後ろファスナーポケットの裏布を付けるのを忘れてしまって、ほどいて縫って・・・・
本体裏布3枚を2枚と書かれていたのが間違いだったー(涙 自分で書いたんだけどね。
フラップのひもも付け忘れたしぃ。あやうくボタンもつけ損ねる寸前だったわ。
接着芯は「しっかり」を使用。こっちの方がいいわ。ピンクのはくんにゃりしちゃった。
よし、忘れぬうちに手順を記入しておいて、あと2つも急いで作らないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です