本日の朝の空

05:52 am K10D

05:53 am K10D

05:53 am K10D

05:54 am K10D

朝から弱雨。どんよりと黒い雲。
そんな写真を撮っていたらいきなり朝日が出現。とっても眩しい!!
もう、事務所に向かおうと思っていたところだったので間に合った。
で、眩しいと思いつつ朝日の写真を撮っていて、「もしかして後ろは・・・・」と思うのが遅かった><
大きい(太い?虹の距離が近かったのかな?)虹が出ているのに気が付かなかった。
気が付いてから2分ですっかり消えてしまった。
薄い虹だったけど、今まで見た中で(あまり出会ったことないけど)一番近くて7色がよく分かった虹だったと思う。
出勤前でばたばたしてしまったが、運よく見ることが出来てよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です