本日の空

05:21 am K5

05:31 am

05:31 am

05:38 am

05:50 am

05:55 am

05:56 am

14:15 pm

15:14 pm

久々の晴れ!そして一日中過ごしやすい天気だった。
昨日は寒くて参ったが今日はほんと気持ちがいい。
朝焼けも見られたし、雲がとってもきれいだった。
夕方は雲が多くなってしまって夕焼けは見られなかった。
今日は仕事が早く片付いたので図書館で空見物。

14:17 pm Q+08

15:15 pm Q+08

ペンタブルーっていう話、聞いたことあるが、QちゃんやI-10は全然違う色が出てくる。
K10DとかK-5で空を写すと、真っ青に写る。ほんとはそんなに濃い青じゃないよねって日も。
この日もどちらかと言えばQちゃんの水色に近いような黄色みを帯びたような空が正解。
QとI-10は色合いが似てるかも。(設定いじらない状態だったら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です