● I wish you a merry christmas

今日はまたまたおそばを食べに。今月はそばまつりの月なので・・・♪
近所の農業公社が経営している施設のお蕎麦屋さんの割引券を持っていたためそこへ行くことに。
ここのおそばはおばちゃんたちの手打ちで好きなんだぁ(*^▽^*)
特にけんちんそば!!!私の好みの味付けで大好き~~!!
やっとけんちんそばが食べられる季節になりました。うれしいなっ☆彡
フラワードーム(植物園)の招待券も持っていたためそこへ寄ることに。
待ち受けの素材、仕入れてきました(*^_^*)
熱帯植物はピントが合ってないものが殆どで使い物にならないけど。
出た後でクリスマスツリーを発見♪
ばしばし撮ってきましたが、ヘンな客だと思われたかも・・・^_^;
で、作成したのがこれです。まずは第一弾。 ちょっと気が早いですが載せてみます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です