● 弦楽器

画楽さんへ投稿していたビオラ(お花じゃなくて楽器ね)の画像、ダウンロード数伸びてます!!嬉しいです~♪
これはボツにしたくなかったんだぁ~。
あんまり楽器の写真持ってる方って居ないと思うので・・・。
これが学生さんだったりとか市民楽団に入団してる方だったらたくさん画像集められそうですね。
あえて名前を「弦楽器」にしたのも、見た目じゃあんまり違いはないかなぁと思い(^^ゞ
構えてみなけりゃバイオリンとビオラの区別つかないでしょ(笑
ちなみにビオラとはバイオリンより音が低い楽器で、最近のニュースだと皇太子様がOB会で007のテーマを演奏されていましたね。
昔風の新聞記事のような加工。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です