● ミニバラ

私はブログ、全部で5つ開設しています。中身はいろいろです。
コミュニケーションとる目的だったりアフィリエイトだったり・・・。
このブログは私の自己満足のためのブログ。
毎日欠かさずここは更新したかったけど、最近その余裕もなく、予約投稿さえできず。
遡って投稿もできるが、まぁ過ぎてしまったことはよしとしますか。
写真の内容にそぐわない自分の日記みたいなことにも
なってしまっていますが、ま、それも自己満足ブログってことで(笑
先週、やっともう一つの葬儀も終わり、落ちつきたいところですが連れ合いが寝込んでたり、ペットの病院通いや親の検査などなどまだまだ落ちつけそうにもない状況です。
はぁ~~。12月って忙しいね。家の中は散らかるばかり・・・(涙
写真はミニバラ。またまたCG風加工で。(懲りない!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です