● 緑のバラ

まず。 私のここ数年のマイブームは緑色と白のお花です。
特に緑色の花はあまりないので見かけたら飛びつきます(笑
緑色のバラ、植物園ではたまに見かけます。
私が見たところでは戸外ではなく温室で栽培されていました。
きっと切花で出荷する生産者用の品種なのでしょう。 名前は忘れました。
庭植えの品種よりもっと綺麗な緑色でした。
「わたしも欲しい♪」と思ったのですがきっと一般では手に入らなさそう・・・(^_^;)
そして背も高くなる品種のようで手入れも難しそうだし~
行った時に写真に収めるだけの方が良さそうです。
で、この写真はその緑色のバラをさらに緑色に加工したもの。本物はもっと繊細な綺麗な緑色だったのです。
それはそれでCG風加工がよく似合っていたのですがあえてドギツいバージョンにしてみました!
最近、投稿するものみーんなお花の写真になっちゃってるなぁ(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です