● ストロベリーフィールド

6年使ったデジカメ。オリンパスのC-3030。
まだまだ現役で使えますが、そろそろ一眼レフのデジカメが欲しくなってきました。
カメラの趣味って一生ですよね・・・
逆に景観地や公園、植物園での撮影だと年配の方が多いくらいに感じます。
普段づかいにならまだまだOKだけど、凝ったもの・・・抽象的なものなど
表現が出来ないことに気が付きました。
頑張って勉強しようっと。
これは「センニチコウ」の品種でストロベリーフィールド。
カメラを買って一ヶ月頃に撮ったものをリサイズ&CG加工。
今でもお気に入りの一枚。 この色合いが好きなんだぁ~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です