● スキ キライ スキ!

ここんところ更新が日に2度になってる^_^;
書きたいこと、載せたい画像がいろいろあって・・・
まずは今の作風としてはカタカナで簡単な文字を入れること。
先に文字を考えて合いそうな画像を探し出すことや、撮影は後から合わせてするとか
いろいろ考えはあるのですが、これはとにかく早くやってみたかったもの。
本当ならばマーガレットの時期が良いのだが、今、家に咲いているそれに使える花は
これしかなかった(/_;)
またまた名前は忘れてしまったが物凄く小さいんですよ。
親指の爪程度ですこの花。90ミリマクロで。
考えていたレイアウト、アングルには及ばなかったがまたその時期が来たら作りましょ。
(落とした花びらも入れたかった)
今日はすっごく気持ちが良い一日だった。秋の風が吹いていて。
朝は凄い霧が出ていたけど日中はからっとしていました。
(あ、昨日は夕焼けが見事だった!!)
そして出社すると先週のカマキリが同じ場所に戻って来ていました~♪
今度は脚立に登って捕獲成功!!! 今は家の花壇にいてもらっています(^^)
そしてもう1つ嬉しい知らせが!!!
諦めていたキアゲハのきゃたぴーちゃん、4匹生存確認♪♪♪♪
母が日中写真を撮っていたようでした。よかった~捨てられなくて(〃∇〃)
明日は私が撮影しないと(*^▽^*)
鳥に連れ去られないか心配(>_<) 鉢植えにしちゃおうかなぁ。
今日はコバギボウシ、タマスダレ、この紫の花、チャイナローズ、ニコチアナ、スミレ、カタバミ、フウセンカズラなど撮影したが、バラの蕾を食べてしまう輩がいるようだ。
それも上半分をスパっと綺麗に切り取ってある。犯人はだれだ?!
写真は花占い。思い描いていたものとかけ離れてしまったがまたそのときに作りましょう。コントラスト増とソフトフォーカス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です