● かぼちゃ

昨日はコンテナを引き取りに。すでに半数の方は持ち帰ったみたい。
早く引き取りに行って良かった^_^;
引き取る前に公園内を撮影。このかぼちゃは1週間前に見かけたもの。
これを見て自分でも作りたいと思った。
昨日はこのかぼちゃ、既にありませんでした。
やはり腐ってしまったのかな(*^_^*) うちと同じで。
それとVivitar Ultra Wide&Slimを持ち出しました。どんな写りなんだろう。
芝生の広場やコスモス畑を写して来たのですが・・・・
夕方は手芸店へ。 小物の撮影の下地に使う布を買いに行きました。
今まではカラーの画用紙(?)を使っていたのですが、これも本の影響を受けました。
チェックや麻布、生成りもいいなぁと。
明日は友人と泊まりでTDL♪準備しなくっちゃ!!
写真はハロウィンランタン。かぼちゃのランタン。
公園内にあるカワイイお家と素敵なお庭を再現した場所で見かけたもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です