● my room

前記事の作業部屋に新調したカーテン画像をいじってみました。
連休中には夫分のチェアとライトを購入したのでそちらはとりあえず完了。
私のコーナーは、自作のテーブルの天板をもう一枚追加して2枚に。
脚が心配なので補強に筋交(?!)を入れてからニス塗りを予定。
天板を2枚にしてから見た目も頑丈になった♪
今日はカーテンの裾あげ出来るかな・・・
卓上ライト買ったのでミニスタジオ気分で昨日は撮影して遊びました。
ひっさびさのマクロ撮影だったので目もアタマもクラクラです\(◎o◎)/!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です