● 双子

ひっさびさの更新です。ここのところ待ち画にするような写真もなく、ソーイングなどに夢中でまったく作っていない状態でした。
vivitarで撮った写真も2本目現像出して、こちらも待ち画の材料になるようなものナシ(涙
普通の写りのものばかりでした。トイカメというより「写るんです」!!ってかんじ。
さっきちょろっとよそ様のブログで拝見したんだけど
明日発表のPENTAXの新製品、K20Dってライブビューって書いてあったけど
液晶見ながら撮影可能なのかしらね~。
私は最近ではファインダー覗かないとなんだか気持ちが悪いです(^^ゞ
液晶見ながら撮るのはニガテとなりました。
でもでも、あったら便利だよね~。
だからと言って新製品買えませんよ(爆 あと5年は(笑
最近はまってるのは雑貨屋さん♪ 楽天でいろんなもの探しては遊んでいます。
今欲しいのは「ウッドボビン」かわいいうさぎのテープを買ったので
それを巻いて撮影したいなぁと☆
どれもこれもテーブルフォトしたいからなんですが、改造中の作業部屋を
ナチュラル系にしてみたいってのもあります。
かわいいガラスやアルミの霧吹きも欲しい!!!!
雑誌で見た蝋引きの封筒もgetしたいし・・・
そんな小物たちばかりなのであちこちで注文すると送料ばっかりかさんで困るのです(>_<)
ってことで画楽さんへの投稿もこちらの更新も冬の間はまったりとなる予定です<(_ _)>
写真はビオラ。
この小さなフラワーベースも欲しくって欲しくって仕方がなかったもの。
すごく薄いガラスで出来ています。洗うのがコワイ!!
今、ウチではこのビオラとノースポールくらいしか咲いていません。
あとはベランダに避難してる多肉ちゃんくらいかなぁ、被写体になってくれるのは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です