只今、待ち受け画作るのに素材(写真)がないため冬眠中・・・・。その間にホームページ作りに勤しみます。
で、ブログ「ふらわぁ*ふぉと」では待ち受け画像の配布を行ってきましたが、ホームページに移行したことにより廃止としました。
それは規約で決めたことに反するので・・・。
待ち受け画だけ使用許可というのもおかしな話ですから、ダウンロードは全部画楽さんにてして頂こうと思います。
ここでは「展示のみ」ということで。
ブログから移行してきたものもその理由で消しました。(画楽さんでもいろいろ話が持ち上がってますものね。著作権の。私も皆さんに比べたらほんの少しだけどイヤな思いをしましたので・・・)
再度展示方法を考えたいと思います。
あとは外部になってしまうけどpixtaさんにはスライドショーがあるのでそちらに全部upしてリンクさせるか・・・・。(これだと不正利用はありえないはず)
まだまだ時間が掛かりそうです^_^;
ページの中の背景を黒にしてみた。今までブログとかでもコテコテしたのが好きじゃないので白か黒でしたがやっぱり黒にすると写真が映えていいですね。(いつまで黒かは分かりませんが(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です