今日は春の嵐。暖かくなるという事だったので花壇の草むしりや剪定、玄関周りの鉢の入れ替えをしていた。
1時頃になり、いきなりの大粒の雨。そして嵐のような強風。そこで作業もストップ。
もうちょっと片付けを進めたかったなぁ。
ガーデニングの記録も付けたいと思っているのでトイカメラのギャラリーをphotoに統一させた。
その空いたギャラリーへ園芸作業を入れるつもり。
クリスマスローズが順調に育っている。気が付かなかっただけにウレシイ。
ちーもー写真も待ち画も中途半端になっているが形になってきているのでせっせと画像選別などしなければ。
来週末は3月。川も解禁になる。(←川へは行かないけど)庭仕事も始まる。それまでにはパソコン作業を終わらせたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です