jugemblogでお気に入り紹介を始めてみた。自分のお気に入りのものってどんどん話が書けるから楽しい☆
あとはお買い物リストになりそうな予感。買いたいものの覚え書き。
今日はうさぎ、あんまり牧草食べていないようなので食欲増進剤の薬を飲ませた。(プリンペランとガスモチン)病院から貰ってきてあるので。早い段階だと毛球症予防にもなるし。(なったとしても同じ薬が処方されるので早いに越した事はない。)
うさぎのおともだちから聞いた話によると、ニンゲンと同じ薬らしい。量で加減してるんだね。
徐々に換毛が始まってるような・・・。抜け毛が目に付く。
こんな時期に牧草の食いつきが悪いなんてとっても危険(>_<)
バラの植え替え完了。次はノバラとワイルドストロベリーの種まき。
明日の最低気温は-4℃らしい。植え替えしたものや花壇に水遣りしちゃった!!!花壇は凍るな・・・(-“-)
来週の月曜日の予想気温は下が4℃の上が16℃だって!一気に春になりそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です