昨日は久々にa8netを覗いてみた。一昨年ちょこっとだけやってみてたんだ。
でもアフィリってなかなか続かなくて(時間も無いし)ブログ数記事投稿して放置(笑
お気に入り紹介blogにエーハチからも紹介出来たらなぁといろいろみてたのです。
プチの紹介も出来るんですよね。
そういう私も、ある写真ブロガーさんの貼ったバナーからプチの登録をした一人です(笑
そしてやっぱりプチのバナーってかわいい!!!!
アフィリ関係なくバナー貼りたいです(*^_^*)
でね、プチだけまだ認証来ないんですよ(涙 プチでホームページ作ってるのにね。
やっぱりプチはワタシのお気に入りなのでお気に入り紹介の仲間に是非とも加えたい。
そう思っております(^^)
←これ、ワタシの作った新作待ち画。(画楽さんに置いてあります)
ケータイから画像送るとこんな感じ。今度はセピア&ノーマルカメラ。
top画、今度はゆるゆる~~な感じにしてみました。
photo2008にも収録してある写真ですが、もっともっとゆるくしてみました。
おまけに等倍以上に拡大してるので更にゆるい(笑
何が写ってるのかよく分からないかも知れませんが、塔とワタシのアトレーちゃんです。
渡良瀬遊水地にて。
今度はゆるい写真ひとくくりに展示しよっかなぁ~(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です