待ち受け画他画像をフラッシュで展示をしたい。
でも「プチ」ではフラッシュの拡張子はupできない。
早かれ遅かれ自分でホームページ作りをしないといけないという事だろうな。
他所様で見かけたのはフラッシュだけ別館に展示してあった。それで行くしかないだろう。
というとどこで開設するかという問題。ロリポあたりがいいのかな。調査!
chimo photo Ⅱで開設して、ここからページごとにリンクを貼る。
あっちはあっちできちんと見られるように整えて。
待ち画は色別と種類別に分けよう。
釣り日記とちーもー日記は説明が入れられるものを借りよう。
画像は分類したからそうそう手間は食わないはず。
ホームページビルダー。説明書読んでみよ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です