明日は久々に晴れらしい。
残念ながら明日は夫が仕事のため中禅寺湖はお休み。
きっと明日はいいコンディションじゃないでしょうか。羨ましい!
なので母を連れて写真散歩に出掛ける予定です。
ちょっと北へ出掛けて桜を撮りたいですね。それと桜吹雪もいいかも。
仕事の行き帰りに見る大きな桜の木。いい感じに地面に花びらが散っていて。
それも撮りたいなぁ。ホルガで。
あとはその木の斜め向かいにある菜の花畑。
交通量のある歩道の無い道沿いなので轢かれない様に撮ってこよ。
ジュゲムブログ分、ココへ移す事にしました。せっかくつけてた日記ですのでね。
ただの独り言ともいいますね・・・^_^;
とりあえず風景・自然編は完了。先は長い(>_<) ちびりちびりと行きましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です