だいや川公園

今日は母とカメラ散歩。
隣の日光市。やっぱり少し寒いのね。チューリップもこれからのよう。
桜を求めて行ったのだけど、ここにはソメイヨシノはなさそう。そのかわり沢山の品種の桜が見本市のように植えてある。
(今日は母連れだったので見本園まで行けなかったけど)
日光連山は雲に覆われていた。
管理事務所の脇の野鳥とリスの餌台にはシジュウカラとエナガが来ていた。もっと眺めていたかったけどまた今度。その他の野鳥はツグミ・ヒヨドリ・キセキレイなどのお馴染みさん達。
帰りには来た時にいつも寄るガーデンショップへ。トケイソウとか見かけないものを数種get。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です