落札☆

なんとなくPCを見ていて「PEN EE2」をぽちってしまった。
しばらく欲しい熱は下がっていたのだが、ネット上をいろいろ彷徨ってるうちに
「今ってどのくらいの値段で買えるのかな~」ってオクを見てみたら。
値段、下がってきてます?昨年など物凄く高くありませんでした?どの機種も。
動作確認済みのジャンクなのでどの程度動いてくれるか分かりませんが
1400円って・・・・!!!落とせると思いませんでしたぁ~☆
果たして撮影できるのか、ジャンク品で終わるのか・・・・
到着は来週の予定なので首をながぁくして待っていましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です