チューリップ

この八重のチューリップは既に終わってしまった。 白の八重咲きのチューリップ。
丁度、長雨、天気の悪い時に咲いてしまったので写真で残してあげることが出来なかった。
生育の悪かったこの1本。背丈もとても短い。 もうちょっとで開くってときに切って花瓶に活けた。
咲いてみたら他の花と違った色合い。白ではなくほんのりピンク色。グリーンの筋といい相性。
かわいいと思った後姿から、こんにちは。
こんなかわいい花たち。なんて乱暴な事をする人が世の中にいるのだろう。
心が病んでるよね・・・・ それにしても何百本って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です