悪戦苦闘

昨晩からムームードメインDNSを設定するのに格闘している。
(ドメインを共通して使えるそうだ。ペパボさんに統一してよかった♪)
素材置場にロリポも使ってるのでサブドメインを設定したかった。
なんとかサブドメインは理解できた。
あとは動画やスライドショーのアドレスを変更すれば統一できるのかな?
それとロリポでblogはじめたらドメイン共通にできるなぁ。
ジュゲムは有料の「プラス」に契約変更しないとドメイン使えないらしい。
次の目標は物置になってるロリポップを使いこなす事ですね(笑
今朝起きたらヘルペス出てた(涙 釣りに出掛けたのは土曜日だから今回は遅い発症だな。
私の発症原因は「紫外線」です。口元に紫外線が当たり続け、疲れることをすると出ます。
にわしごとは下を向いてる事が殆どで日差しも背に受けてるので疲れても出たことありません。
釣りはテキメンです。特に「爆釣」していて「忙しい」ときなど日焼けに構ってられない時が多いです。
それを避けるためにマスクを持ち歩いてるのですがしばらく出てなかったので油断しました(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です