検索結果

アクセス解析を見ていて。
ワケのわからん数字の羅列がありました。それがアドレス。
一体何なんだろう~と。怪しいよねぇとか思いながら。
アメリカからいらっしゃったようです。
で、足跡たどってみるとここのtopページが英訳されてました(笑 ぎゃはは♪
そんなの見る機会も無いので楽しませてもらえました。
「ちー・もー」も、ちゃんとラビットとギニアピックに訳されていたし。
だけど名前はちょっと難しかったようで、もーちゃんは「OH」ってなってた~(爆
ちーは意味不明だったし(*^_^*)
奥日光:中禅寺湖はそのまま漢字で載ってました。面白いっっ!!!
で、何で訪れたのかは、ち・ちも・フォトグラファー(もちろん英語で!)で検索していたらしいです。
なるほどねぇ~(*^^*)
確かにphotoの目次ページをご覧になってくれたようでした。(その中身は見てくれなかったらしい)
怪しい言葉の検索結果じゃ怖いけど共通点が探されてるその方とあったみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です