期待大

今年の果樹。
桑は普通に順調。→ぴーよが食べるのでそのまま放置してあるようなもの。もうそろそろ赤くなるかな。
プルーン→期待大!!!4年掛かりました。花も今年は大量に咲いたのでこれだけ実をつけました。
果たして青くなって再会出来るのは何個かな。
ネクタリン→捨てないとダメですね。すっかり病気にやられてしまい今年は花さえ咲きませんでした。
今度買ったら花壇植えの予定です。
ヒメリンゴ→花は沢山咲いたのに確認できる実は2個って・・・・(涙 成績悪です。
サルナシ→これから開花。毎年咲いても実がつかないので里子に出す予定でしたがだらだらと放置。
いずれも1本で結実する種類を選んで買ったわけですが満足に生った記憶はありません。
今年は見切り苗でブラックベリーも仲間に加わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です