やった~☆彡 days(ケータイ日記)の小窓設定完了♪
プチの助け合い掲示板を参考に私もやってみたいなぁと思っていましたが
そのときは言ってる意味が分からず・・・^_^;
昨晩、小窓のタグが分かったらなんとなく意味も分かりました。
daysだけヘッダーやラインも消す事が出来たし文字色も変えられたし満足満足(笑
徐々に自分の設定したい事が実現できています(*^^*)
しかし日付の色設定が変らなくて悩んでます。なぜかなぁ~
(変えられないのではなくて既に変えていた模様。リンクタグ一番目に反応)
photoとfishingの背景もチャコールに設定してみました。
開設直後は黒背景だったんです。写真が映えるからスキなんです。
ページごとに色替え出来るようになったので再設定しましたが
バナーがみっともない事になってます^_^; 次はそれをなんとかしなきゃ。
cssいろいろ書き込みしました。勉強になったなぁ。
ポップアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です