ぐんぐん伸びる

冬期限定で野鳥に餌をあげています。
来る鳥はスズメ、ヒヨドリ、ムクドリ、ツグミなど。例外で変ったお客様もいらっしゃることも。
その「なごり」の向日葵。今では私の背丈くらいです。まだまだ伸びそう。この雨でぐんぐん伸び続けている最中です。
この苗を発見したのは餌場から遥か遠くのプランターの中。花壇に植え替えをしました。誰かが運んで行ったのでしょうね。
もう1本出てるのですがそちらはちいさいまま。
今年の冬の食料確保が出来そうです。(しかしヒマワリの種はダレが食べてるのか不明なんです。)
ヤシカ エレクトロ35GSの試写のなかの1枚。
お店で言われた黒い線の混入もスキャンでは分かりませんでした。
とりあえずの故障箇所もなさそうなのでまあいい買い物ではなかったかなぁと思います。
今度はきっちり絞った写真を撮ってみたいです。
このヒマワリは一番最後のコマで前コマとダブってしまったのでスキャンで読みきれなかったんです。
(そして1.7で無理矢理撮ったので真っ白です。結果オーライ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です