今日も行ってきました中禅寺湖。
午前中は魚の気配があったけど午後は全く。
先週は人出が少なかった感じですが今日は入る場所がない程。
義父母も散策に来るという話でしたが、まさかここまで歩いてくると思わなかったし
出会える(探せる)とも思っていなかったのでちょっと感激。
夫が大きいのを丁度あげてくれたので見せてあげられて良かったです。
寒いから上着1枚持ってくるようにって言うの忘れたので悪い事しちゃったな。
元気でなにより。私の母じゃ歩いて来れないなぁ。
来週は中禅寺湖南岸ハイクを予定していたけど大型遊覧船が故障でしばらく運休とのこと。
(確かに今日は大きいほうの遊覧船見なかったような・・・・)
4時間歩いたはいいが帰りの足がないなぁ。今年はムリっぽい。
クリンソウのお花畑、フィルムで写したかったなぁ。
バスはとんでもなく込むのでもう乗りたくありません^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です