ユリが咲き始まった。ラベンダーも刈り取りしなきゃ。四季咲きのバラ、蕾を持ってきた。
今日はトケイソウが6こ咲いた。(嬉しいけど写真撮れなかった(涙 )
アナベルがいいかんじになってきた。プルーン、落実せずいい調子。
植え替えしてあげていないEトランペット、蕾が大きくなってきた。
画楽さんで再度無断転載の話題が持ち上がってる。
ユーザーさんが私の画像も発見してくれた。どうもありがとうございます。
お手間掛けちゃって済みません・・・・
不正利用。なんだかなぁ~って気分。  お願いだから個人でひっそり使ってください。
それと今後は自己ホームページ等で配布する予定はありません。
公開は画楽さんだけです。
・・・というかいつまで作成を続けるかもわかりませんが。
ホームページの幅を変えてみた。少し広くしてみた。700から800に。
センター揃えにするとブラウザの大きさを変えたときにtopへ戻るリンクの位置がずれてしまうのでセンター揃えの設定はナシに。
upする画像、大きくしすぎるとクドイかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です