落札した期限切れヴィーナス800が届いた。エレクトロとペンに入れてみよう。
今日はコダック400が届く予定。これでしばらくフィルムは間に合うだろう。
昨日はヤシカの一眼レフ「FRⅡ」を時間ぎりぎりにぽちっとしてしまった。
カウンターが故障しているらしい。が、検索してみるとみんな壊れてるらしい。
なぜか「ヤシカ」と聞くと欲しくなっちゃう(^^ゞ
ペンタSPよりも先に実は目をつけていたのだった。
SPはとてもお安く出てますね。ニコンFM2もいいなぁと思ったけど高くて高くて手が出そうにありません。オリンパスのOM-1もなかなか。
やっぱりペンタックスとヤシカがスキなんでしょうかね。何故か。お手頃だからかな(笑
あとは、SPにつけるレンズが無事に落とせますように・・・・。
(じゃないと取り置きしてもらってるカメラ、送ってもらえないから(笑
のちのちにはペンタのMEも欲しいなと思ったりも。
(いい加減にしなさいってね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です