牧場にて

懐かしい形のポスト。現役のようでした。

一列に並んで餌を貰っていました。

端に座っていた子牛

茶臼岳から降りたら汗でぐっしょり。 休暇村で日帰り温泉に入ろうとしたのだけれど12時から。
あと1時間ちょっと待たなければならないということでその場を後に。
板室温泉に行くことにして、道の途中にある「南ヶ丘牧場」に。観光客でいっぱいでした。
ふれあい動物たちと触れ合いたかったのですが、やっぱりファミリーの特権ということで横目で見て過ごす事に。
餌を持っていたおにいさん、思いっきりヤギにねだられてました。小さい子じゃ泣いちゃうだろうなぁ^^;
ぐるっと一周してここも出ることにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です