昨日届いたジャンクレンズを磨いた。ほんとは磨いちゃいけないんだろうけどまぁいいや。
自分で使うものだし。少々の写りには影響しないでしょ。だったら外もレンズもキレイなほうがいい。
これでヤシカは広角・標準・望遠と揃って完了。望遠は内部がカビカビ・ギトギト。広角はなんとか大丈夫そう。
明日試し撮りしてみよう。
どうしてもって時には清掃をお願いすることにして、あまり出品もないだろうから入手できてまずます満足。
今日はお願いしていたプリントが届いた。 SP、どこも悪くなさそうで良かった^^ 
SP 2本目はソラリス。早く現像に出したいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です