あう~(>_<) 言ってる傍からカテゴリー消えた(涙
カテゴリーの画像変更をしていたらその隣のカテゴリーが消えて無くなりました・・・・
photoの2007-5が消えました。うぅぅぅぅ。
あとはfishingの2007年クリンソウ書いたカテゴリーも以前消えてしまったまま。
【追記】
消えたのは2007-5ではなくて2007-4のようだ。
中身が入れ替わってしまったみたい。
あれだけ注意しながら(釣行記のこともあったし)変更作業したので私が間違えたって事は殆どありえないのだが?!
消えてしまった分はどこへ行ってしまったんだろうか~(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です