yashica FRⅡ3本目

YASHICA FRⅡ 3本目。 FUJI venus800
50ミリに加え28ミリ、135ミリのジャンクレンズも手に入れたので試し撮りに公園へ。
上記はまずまず撮れてた物。

これは酷すぎでしょ・・・・(涙  だんだん酷い状態になってる気がします。
この状態でフィルムが巻けなくなって交換したら24枚程しか撮っていなかったようです。
(カウンターもタイマーも故障してます)
まだフィルム入ってるので撮り終わったら、見積り出してもらいます。
今回はオークションに出ていたところで現像&CD書き込みをお願いしてみました。
自分でスキャンするよりもよっぽどキレイで、今までの苦労はナンだったのかと考えてしまいます^_^;
お値段だって格安だし。
(近所に現像のみで出すと500円~680円しますからね。それを送料込みでそのくらいの値段で
CD書き込みしてもらえるのですから利用しない手はないかもと思い始めています。
ただしお安い普通のフィルムのみ。お高いフィルムはきちんとプリントしてもらいたい。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です