今日は・・・・
*カメラ修理店より連絡あり。これから修理に取り掛かれるとのこと。
今週末くらいに完了しそう。18,000+税でOH。このくらいで済むそうで良かった。
*K10D用ジャンクレンズが届いた。100-300ミリ。
ちゃっちい造りのレンズだが、大きなダメージもなくいい買い物だったと思う。1,600円也。
野鳥観察の望遠鏡代わりに。
*フィルムをCD焼付け。18本分。即日仕上げに驚いた。
16ベースなので大きめプリントにもpixtaにも対応できるかな。
色はちょっと濃い目だったかな。ソラリスやアグファのフィルムも似たような仕上がりになってしまったのは気のせいかはたまた自家スキャンの色合いがおかしかったせいなのか・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です