今日はカメラもまだ届かないのにPEN-FTのピンホールレンズ(というかボディキャップ)と接写リングが届いた。出品者さまにはおまけまで付けて貰ってしまった。ありがたい★
明日、明後日は念願のPEN-FTと3台目のハーフ17、トイデジ、修理から帰ってくるFRⅡ、うさぎのごはんなど到着ラッシュの予定。
ヤシカハーフ17は性懲りもなくまた入札してしまった。
レンズキャップと圧板が欲しかったので(*^^*)
でも、自作圧板でも十分くらいに写ったのでまぁいいか(笑
本当はあまりに安い値段で入札されてたのでちょっと入れたら落ちちゃったって話。
見た目は十分だがセレンが生きてるかどうか不明。
あと欲しいカメラもヤシカFFTだけとなった。(とりあえず)
PENTAX SPのレンズが勿体無いのでヤシカのM42マウントも使ってみたいという訳で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です