日が沈む

毎回毎回夕焼け写真なので題名付けるのに困ります^^;
昨日は退社時に見た夕焼けがとても綺麗でした。車に乗り込もうと思ったら綺麗なピンク色に雲が染まっていました。
家に着いたときはこんな感じで既に時遅し、暗くなってしまいました。
やっぱりいつでも手元にはカメラですね。毎度悔やまれます。
それも空や雲の描写はデジが好きです。
・・・となるとやっぱりK10Dでは重すぎるので PENTAX K-m がすっごく欲しい~~

金木犀が咲き始まりましたね。いい香りが漂うようになりました。毎年この季節が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です