●2009.01.20〜02.20

●2009.02.20
前日は「うさぎと暮らす」31号の発売日。一日遅れでGET。
日めくりカレンダーの賞金到着のおしらせ・御礼と共に怪獣の写真も投稿してました。
その怪獣、載せて貰いました^^
おまけに賞まで頂けて、夕方には切手シートが届いていました。
重ね重ねありがとうございます♪
8歳のじじいうさぎですが、他にも10歳とかご長寿さんがたくさんいらっしゃるので
うちも負けじと頑張って元気に暮らして行きたいです。
そんなちーですが、今日はペレット入れのビンに頭をぶつけてしまいました。
といっても私がよく見ていなかったのが悪いのですが。
ごはんの時間にしゃかしゃかしていたら突っ込んできたんですね、ちーが。
脳震盪おこすとか大事にならなくてよかったです。

2009.1.28 くつろぎ中!

●2009.01.31
今日はやらなきゃやらなきゃとずっと思っていた爪きり。
昨年末、爪きりだけに病院に行って、車内で待ってたときに「自分達でも頑張ればできるのでは?」と
思って、初めての挑戦です。
ちょこちょことは切ったことはあっても、自分達できちんと全部を切ったのは初めて。
だっこできないうさぎさんなので車の中での作業です。(←おとなしくなるから)
1本だけ出血させてしまったけど他はなんとかOK。(止血剤買っておいて正解!) 思っていたより時間が掛かりました。
暴れないと思っていたのに暴れだしたし
作業は無事に済んだけどやっぱり怖い。骨折させてしまいそうで・・・・
昨日あたりから涙の量が多い。

穴掘りに夢中になっていて熱くなってゴロン

●2009.01.23
昨晩のバウンス撮影の試写は散々だった(-“-) まったくダメ。
昼間試してみるもあまり上手くいかない。
諦めて、ストロボを仕舞った後にちーがごろんした。
これはそのまま自然光だけどすごくシャッタースピードが遅かった。
ごろんしてたから撮れた様なもの・・・・。
難しい^^;
●2009.01.22
うさぎ撮り用にやっとストロボを手に入れた。新品なんて買えないので古い機種をオクで。
取説ないので使い方がさっぱり分からない。困ったものだ。
シャッター押してからタイムラグありすぎで、その間にうさぎがいなくなってる!!
鼻っ面から瞳までピントが合ってる室内写真を撮りたいものだ。
(機材を揃えたからって撮れるものでもないが^^;)

●2009.01.22

●2009.01.21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です