今日は友人達と天然かき氷のお店「松月氷室」さんhttp://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=1438へ。
昨年ここへ訪れたときどうしても紹介したかったのだが
予定を組んだ日はかき氷を食べるような気温ではなく・・・(-“-)
喜んでもらえたようで良かった!
前回は生いちご野いちごのハーフみるくがけだったので
今回は抹茶あずきみるくがけに。予想通り美味しかった♪
次回は和三盆に決定!!
私達が入店したときは他に1組しか居なかったけどすぐに満席になってしまいました。
タイミングもよかったなぁ~。
昨年はお盆時に姪を連れて行ったんだけど
暑い中しばらく待ったのであんまり嬉しそうに食べてくれなかったのが残念でした。
東照宮の中にも支店(?)がありますが、ここのようにメニューが多くないのです。
お店を出る際におかみさんとお話できたのもよかったです。
「とっても美味しかったです!!!またお邪魔させてもらいますね~♪」
写真はフィルムで撮ったので手元にないためdaysでご紹介。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です