PEN FT × Solaris100
アナベル。もうそろそろ終わり。
もう少しグリーンになったらドライにするんだ。
グリーンのお花、やっぱりかわいい☆
園芸のカタログを見ていたら「グリーンの花が流行り!」って書いてあったけどホントかな?!
グリーンのお花の品種が増えてくれるのはウレシイけど。

PEN FT × Solaris100
サボテンのお花ってどこかニセモノチック(笑
サボテンに限らず多肉ちゃんもね。
この一輪のあと、今日帰宅して見てみたら2輪目の蕾が付いていた。
ラッキー☆
開花を見逃さないようにしなくっちゃ。

PEN FT × Solaris100
フクシアはそろそろ姿が乱れてきたので切り戻しの時期。
挿し芽が利くらしい。やってみよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です