ツバメの子

上の枝に二羽

その下の枝にもう一羽

夕方、外が騒がしいなぁと思って覗いたら、ツバメの子たちがプルーンの木に止まっていました。
急いでカメラを取りに行き撮ったのがこれ。もう暗くなりかけてたのでシャッター下りない(涙
カメラじゃ無理ってことで今度は双眼鏡を取りに行く。
夕ご飯そっちのけでしばらく覗いて楽しんでいました。
親が幾度も餌を運んでくる姿も観察する事が出来たし^^
一晩泊まったらどこかへ行ってしまうのかなぁ。
親の話だとその前にこのこたちはベランダへ入ってきてしまって騒いだそう。
改めて。100-300ミリジャンクレンズのOH頼んでおいてヨカッタ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です