7月ももう終わる

7月ももうそろそろ終わり。
オニユリももう終わりかけだった。ハスも写真撮りに行くのが遅くて終わり。また来年。
今年こそは撮りたかったノウゼンカズラも終わり。今年も撮れなかった(/_;)
サルスベリはこれから?
今週末は戦場ヶ原に行きたいなぁ。ホザキシモツケ満開かな?
なにかと重宝してる安っちいこの100-300ミリ。OHしてもらってほんとによかった。(←しつこい)
来年のうさくらカレンダー、発売になったらしいので早速注文。さて来年はどうかしら。
片方だけでも引っかかってくれないかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です