本日は母のニューPCの設定とお古のPCのリカバリ。
ちょうど5年前に購入したと判明・・・
案外早くダメになってしまうもんなんだなぁ。
リカバリ後使おうと思って中古の15インチのディスプレイも買ってみた。
(映し出す色合いが気に入らないなぁ~)
電源が入らなくなるなどいろいろ大変だったがなんとか再生できたカモ。
使わないいらないソフトが多すぎるんだよね。
なのでほとんど消してみた。
おまけにサブ機なのでメールやウェブ、サイトやブログ更新くらいに
使えればいいと思ったのでなんとかなるかな。
一番最後はテレビを繋ぐ事。
これであと1年くらいはテレビのない部屋でも見れるようになるかも。
メモリも安くなったもので1Gを2枚買ってみた。
メイン機とわけっこしてつけてみよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です