母親のお古PCメモリ増設のあとは、私のPCも。
出勤前に取り掛かったのがまずかった。
読み込めなくて(?!)マウス動かなくなるし,BIOSとか?わかんないし。
きっと2G以上増やしたのが悪かったのでしょうね。
一枚取り外して2Gで再チャレンジ。
なんとかPC動いてくれた。ああっ。一安心^^
そして今頃知った事実。
数年前にメモリに不具合があって取り外しなど行ったけど
そのときに上手く取り付けられていなくって
1枚分つけていなかったことになっていたらしい(汗
なんだか気のせいかサイトの立ち上がりとか早くなったとおもう。
・・・気のせいかもしれないが^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です